SSブログ

ウルフェス2012 (番外編) [ウルトラマン]

さて、いよいよラストですw

長くなってしまったんで
さくさく行きます!!


ショーを見終わって最後のブースが
「ふれあいゾーン」
「アイスコーナー」
「なりきり撮影ゾーン」

といわけでノドも乾いたので
アイスを食べることに♪

DSC02767.JPG

お姉さんがいたのであんまり撮れなかったですがこれで半分。

ウルトラマンのイメージでアイスの味がちがいます♪

3人で行ったので
おれ:ゼロ
母:コスモス
弟:メビウス

とそれぞれ好きなウルトラ味を注文wwww


ゼロアイス↓↓
DSC02770.JPG

うまかったです♪



会場の上にはナースがいたり…
DSC02766.JPG



黒子人形劇
ミクラスのお話ってかカプセル怪獣の話
DSC02783.JPG

これもめちゃ面白かったw
ってか登場時にウルトラ曲の替え歌歌ってたww
しかもちびっこは本歌も歌える…

お父さん方は一緒に~うちゅうにきらめくエメラルド~ォォって歌いましたw




で、この劇は常時テンション高いちょっと教訓めいた話でした♪




あと
ストロングコロナゼロ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

DSC02763.JPG

DSC02764.JPG


DSC02765.JPG


ゼロ様は人気者なので一緒に写真とるには1200円かかるのでね…
今回は遠くから撮らせていただきました…

後今回行ったらもうルナミラクルゼロの限定ソフビが売り切れだった…

買うならセットだなと思ってたので今回はやめましたorz




というわけで今回はうっかり初めてのウルフェスでしたが
こんなにも充実した内容だとは思わなかったです!!

毎回毎回申し訳ないくらいに甘く見ているので
今回もしてやられて楽しかったですwww


そんなわけでもしウルトラショーが近場でやるんだったら
今度は見に行きたいです♪
それだけ楽しかったです♪

あと、最近は新シリーズもないウルトラですが
こんなにも応援してくれている人がいる
それは前回のサーガの時にも思いましたが

ここらで一発、ウルトラゾーン、ウルトラマン列伝という
幅広い視聴年齢層を一気に囲い込んで
爆発させていただきたい!

新ウルトラQも楽しみですし
サーガBDも楽しみです♪

そんな風に思った一日でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。