SSブログ

Gロッソ -ゴーバスターズ4- [ヒーローショー]

こんにちわ!
というわけで今回のシアターGロッソは

第4弾
「最強海賊現る!」
行って来ました~♪

まさかまさかのGロッソでゴーカイレッドに会えるとは!な
特別な企画♪



(時期が大変開いてしまったので今回は大きく割愛させていただきます。ごめんなさい)―アフタートーク―

陣さんからに被ってるリュウジ。
舞台下移動。

陣さんリュウジヨーコヒロムから挨拶 。
リ「楽しかったですかー!陣さん!ほら見てよ皆(ちっちゃい子)キラッキラしてるw」

リ・陣「今日は何だか皆泣いてたけどもう削除したからね~」的なトーク。


リ「あれ、先輩アバターなのに一番汗が、いや一番キラキラしてますね~」
陣「うん転送しちゃったww」




ヒロム挨拶→反応小さい 陣さん挨拶→反応大きい
勝ち誇った顔の陣さんw
今日の放送見た人~はーい!

細いけどここにいます!
盛り上がる陣さんリュウジ!

ヨーコが話そうとしてもかぶるかぶるw

ヨ「もういい?お父さん?お兄さん?」
この件(トークの真相)についてはDVDを買ってね~とリュウジw

そういえば自己紹介の時リュウジみんなのお兄さんって言ってたなw



ヒ「桜田ヒロムです!キリッのあとにフツー(キャー)ヒロム~ってくるんですけど~」
 と、どうやら不服そうだ!

からの再び名乗りからのヒロムコールww
勝ち誇り顔のヒロムww


ラストの生ダンス陣さんはそこまでキレッキレじゃなかったけど、リュウジがすごく良かったw

あと陣さん目の前でお子さまをよしよししててめちゃくちゃかっこ良かったですはい。

そんなこんなで今回の素面公演は終了~でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特撮博物館(後記)2013~新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。