SSブログ

Gロッソ -ゴーバスターズ5-(最終日) [ヒーローショー]

こんにちは!
という事で今回はゴバスショー最終日10:50の回に行って参りました!!

しかし最終公演は抽選でも一般でも取れず
なんという競争率だったのか・・・。
昼過ぎはドンさんにアイム来ていたらしいですね♪
こういう繋がりを耳にするだけで嬉しくなりますw


というわけで今回はT列での観劇になりました!
後ろだ!陣さんとリュウさんの登場が斜め後ろだった!
これはいい席♪


てなことで~↓





さて今回も開幕バグバナさんのコントは健在w
スリッパとスポチャン竹刀?でボコスカ叩きまくってたんだけど
音が響く響くww

前見たときよりエスカレートしてたんだけど痛そうですわ。


今回もショーは大体同じなので割愛します~が
ヒロム鼻声だったw
花粉症が敵といってたから相当来てるんじゃと思ってたら
予想以上のズビズビ。。。
たまに咳きこんでたけどしっかりとミッションを遂行していたのは流石!!


陣さん登場から舞台に登壇しなんやらかんやら一息ついた時の
リュウさんからのジェスチャーでの謎の間だったり

「陣さん~~~!!」
の掛け声により陣さんがビリビリ感電してたりww
こう身体を捩じらすカンジでw



陣さんよりダンスレッスンの時にヒロムに「階段には、気をつけろよ」とのお達しが!
これは前日ヒロムが階段でこけてちびっ子に
「がんばれー」と応援されたからと言った事案が発生していたからで
小ネタもありw

しっかし今回もお兄さん二人組のトークが炸裂しすぎて
辛辣なツッコミに転じていたヒロムとヨーコ。



陣さん「今はこうしてデータのかけらが偶々あって戻ってこれたけど~」
    「次見つからなかったら消えちゃう」みたいな話してた時のヒロムの反応が安定のひどさww
リュウさ&ヨーコ「消えちゃうの…?(ぼそっ)」
ヒロム「さよなら~」

この辺りは最後のまとめだったか
陣さんが「誰かがいなくなって寂しいって事は、誰かがいてくれて幸せだって事だから」
的なことをまじめに言っててこれってゴバスのテーマなんですよね。
ニックの13年~って台詞ではないですが
目をそらさずに受け止めて進む。
一緒に居れなくなることもあるし、それ以前の事を噛み締める事も出来るし
前を向いて掴む事の出来る事でもあって
特定の状況ではなく誰にでも言える事でもあるし
幅広い層に伝わる事だと思うんです。

まぁこの場はボケと突っ込みの応酬の場でww



最後に応援に駆けつけてくれたキョウリュウジャー登場からの~

リュウさん「そういえば今朝キョウリュウジャーを見てたんですけど、ブラックが恥ずかしい台詞言ってましたね!」

陣さん「どんな?(だったか例えば?)」

リュウさん「覚えてないけど赤面したのは覚えてるファァァァァァ/////////ってw」

リュウ陣「ファァァァァァァァァァ////////////」

この二人面白すぎですwww



ヒロム「これからFLTもあるし広島、福岡花粉の無いところに行くから!」w
リュウ陣「お好み焼きが~(だったか河豚が~)」
「お好み焼き食べながら戦っちゃう(的な台詞もw)」


そんなこんなでかなりグダグダ感しかないレポになってしまいましたが
大体こんなカンジで・・・


てかネタが多すぎて覚えきれないレベルw
それにヨーコちゃんがかなり鋭いツッコミをしてたんだけど
半ば「はいはいまたやってる」感がありw
裁ききれない感じでしてw

というわけで最終レポなのにMAX箇条書きでちょっとアレでしたが
ゴーバスターズ良かった!
面白かった熱かった!


一年間本当にお疲れ様でした!!


それにしても一年間という長い期間を走り抜いた功労者
Gロッソのエンターさんは本当にかっこよかった。

始め見たときから凄く似せてらっしゃる。
と思っていたけど
回を重ねるごとにエンターをよりエンターらしく演じてらして
その殺陣、立ち振る舞い、台詞回しすべてがエンターでした。

座席に上がってこないとあの絶妙な表情が見えにくいのは残念だったけど
しっかり見たときはすげぇって感動したものでした!!

エンターさん(松本さん)は次回よりGロッソのキョウリュウレッドになるそうなので
素面公演としてめちゃくちゃレアだったのでは・・・w
今後のご活躍も楽しみにしています♪

それにしてもGロッソのバディロイドの声も上手くなりすぎててびびったという。
玄田さんボイスは中々似せるの大変そうなのをあぁも再現してくるとは!
ニックももう遜色なく藤原さんボイスで、
ウサダはたっつんの声に頑張って似せてて(これは難しそうw)
色々なところで役者さんの力を見せていただけて
本当に良い舞台だなと思った次第でした!!

これからも楽しみにしています♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。