SSブログ

非公認カフェ! [非公認戦隊!アキバレンジャー]

重妄想!!!


ずっきゅーーん!!!

はい!こんにちはっという訳で
行ってきました!!


「非公認戦隊アキバレンジャーカフェ妄想基地(良い子は来ちゃダメ)」


DSC01068.JPG






まさかまさかの本拠地に非公認カフェとはw
すでに公認を超える勢いで様々なハードルを飛び越えて
この展開おそるべし

DSC01073.jpg

普段この手のモノは中々行かないので今回はGロの帰りというか…
期間限定ですしって事でw


さてさてちょうど昼時に行ったのでまさかまさかの40分待ち。
まぁそこまで長くないんですけど合席をフル活用しての展開だったみたいで
待ち時間は意外と短かったです♪

ちなみに注文形式その他様式はダイナーと同じく
紙に書いて渡す&店内撮影自由でした!


そんな訳で入店すると大盛況!!
店内にはアキバレ本編が放映中
でもって超合金の数々!!

まさにお宝至福の空間

ここにいる全員がアキバレを見て好きで来ているんだなぁと
軽く妄想に感動しながら辺りを見回すと
なんと座席のカバーがそれぞれ違う絵柄のアキバレンジャーカバー!!!

こんなところにまでこだわりがあるなんて非公認の力侮りがたし。

DSC01078.JPG

そんなこんなでメニューを見たり撮影したり
なんだかんだまったりとオーダーを決め

(オリジナリティ溢れるメニュー↓)

DSC01069.JPG

半分くらいお酒なのでよい子はのんじゃだめだぞ


DSC01070.JPG

まさにひみつきちのメニューの再現でした♪





でもまぁやっぱここは「恐竜やカレー」っしょ?
との事で注文~


いやもう本当アバレを見終わったばかりなので
変に感慨深いというか
意味もなく心の中で「アスカさ~~~ん!!!」

と呼びたい衝動に駆られるwww

注文後まったりアキバレ3話途中から
見てたらドリンク登場!!!

「ダイソレタドリンク」


DSC01071.JPG

見よ!この三層からなるおおよそ健康的ではない
アメリカンなカラーリング!!
このままシェーブアイスなんかを彩りそうなポテンシャルを秘めた
大それた液体!!

ちなみに上の赤いのはクラッシュゼリーになっていて
中間のイエローは何だか良く分からなかったけど派手な氷だったのかな?
最下層はブルーハワイ的なあれ。


気になるお味の方は・・・・・・・・・・




いけるwww

見た目から来る予想を大幅に裏切り
中々さわやかなドリンクでしたw
まぁ少しずつ飲みましたけどw



でなんやらかんやらアキバレ4話まで見てたら
ようやく本日のメイン!!

恐竜やカレー登場!!



待ちに待ったあのメニューがついに。
今この眼前に!!

間髪いれずにベストな角度でショットショット♪
文字が掠れてるからなのかとてもブレて見える謎演出がw

とまぁこんなカンジに↓


DSC01075.JPG


カレー+ナン+恐竜のたまご+きょうりゅ鳥もも


うまそーと思いつつも頭の片隅にはキョウリュウジャーがちらり・・・
あのダンスを踊りながら恐竜やにいるイメージが。

この空間からあふれ出る雰囲気のせいで妄想が止まらないw
とかくだらない事考えつつも写真を撮り終えて
もぐもぐ

ちなみに周りを見ているとこのメニュー結構出てるみたいです。


まぁ味の方は割愛で~w
程よく辛いカレーって感じですかね
れとるなカンジだからなんとも
鳥はあの国のスモークターキー的な味って言った方が伝わる気がw
うまかったです~が

ここでさらに上を行く美味さの
「バードにくウェーブ」


DSC01077.JPG


ジェット~ジェット~ジェットマン~♪
長官!俺は長官が好きなんだ!!
てか全キャラ好きで一番好きな戦隊ジェットマン♪

出された時は唐揚げの間から炎が出てるという演出!
ただ燃えている時間が短いのでシャッターチャンスが限られていると言う…

とまぁそんなこんなでまったり楽しい時間を過ごし
アキバレを振り返りそして二期一体どうなるのかと展開を気にし
店内を撮影しまくり
帰路に!

以下店内ブースの写真ですが
本当にぶれっぶれで申し訳ないです…
相当固定しないとカメラの性能的にががが・・・


DSC01079.JPG

DSC01081.JPG

DSC01082.JPG


DSC01083.JPG

DSC01084.JPG

未だに我が家にある超合金と同じのがあって嬉しくなったり
ライブボクサーが行方不明なのを思い出したり
ターボロボも無くなったりしたのを思い出したり
このメカがターボレンジャーの支援機とは知らなかったり

謎の得物があったりと見ているだけでも楽しめました♪



そして最後に!!!
DSC01080.JPG


二期超楽しみだぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

以上簡易レポでした!
支離滅裂な文になってしまい申し訳ないですorz
ありがとうございました!!


ちなみに限定バッヂは在庫がないそうで
後日連絡後お渡しだそうです!
ぶっちゃけ遠いけど仕方ないか…
まってます~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。