SSブログ

非公認戦隊!アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる~中野へ大遠征~ #前編 [非公認戦隊!アキバレンジャー]

※警告※

※この記事には膨大なステマが含まれています
ステマNGな方は申し訳ありませんがお引き取りくださいませ※

※また大規模な重妄想をしたせいで前後の記憶違い等があると思いますが
見つけても華麗にスルーしてくださいね※



ア~キ~バ~アキバレンジャ~♪


会場に流れる「痛さは強さ」



高まり昂ぶる感情を静かに抑えながら
緊張と興奮を交えた面持ちで
ぽきり、ぽきりと3色のサイリウムを折る……ぽきり


この通過儀礼まさにイベントの醍醐味である(誤)とまぁそんなわけで端の席だったので
どうなることやらと思ってたけど
意外と皆さんサイリウム持参で
俺より豪快にバッキンバッキンサイリウム折ってらっしゃいましたww
リアルに中身飛び出るかと思ったw
ちなみに周り女性陣だったww


開演のブザーが鳴りテンションMAX
ご本人様からの注意事項キター♪
大事なことだからねそりゃ二回位言うよねww


膨らむ妄想!高まる妄想!!とまらない妄想!!!

脳内「開演キタ―――――!!!」

スクリーン「宇宙キタ――――――!!!


ちょwwおーーーーーーーいwwwwwwwwww

まさかの夏映画の宣伝ステマ乙…


ってか弦ちゃんかっけー!ってかライダー部のツナギかっけー!!
まさに最終局面、どうなるライダー部!!

じゃなくて~ゴバス映画めちゃくちゃ面白そうなんだけど
これはやっぱ前売りを買うべきか否かの脳内会議ww

これマルシーナの策略?それとも大ボス八手様の策略か…?


なんて画面に釘付けになってたらやってきました

なんか安っぽいシャチークwww
そしてきたー我らがアキバレンジャーって
どことなく様子が…あれ?

☆妄想タイム☆

どうやら物語は最痛回の延長、つまりは実質#14ということにw

そしてそして再生係長登場にどよめく開場!!
なんでそこで一人ずつ名乗りがあるのかwww

とりあえずですね、さすがグリリバ門前中町ハシビロコウ様…
開場に飛び交う黄色い悲鳴ww

なんやらかんやらひと悶着あり☆妄想タイム☆


三つの買い物袋を提げてフラフラと登場する博士!
葉加瀬博世さま~~~~♪♪
いやもうですね個人的に皆様大好きなので二階席から双眼鏡でガン見してましたw
美しい…


そこにはMMZを失った元アキバレンジャーにとって必要なアイテム!!
9月に発売されるMMZが!!
まだ俺予約できてないんだよおぉぉ::
うらやましい…


信夫「これがあれが変身できるかもしれない…」
葉加瀬「でもこれは夢、クリエイション~以下略だから」


などトークを交えつつ頑丈にかつ厳重に保管されているMMZ(恐らく玩具もこうなのでは?)
なかなか強固なためその間にスクリーンにてMMZのCMを見ることにwww
なんと1/1サイズ 財団B最高のクオリティ

5ポイントある大事な変身稼動シークエンス!!
大事なことなので!! (わかるでしょ?w)

そんなこんなでダイレクトなCMをはさみつつ
MMZ(玩具)を取り出し
会場にいるイタい奴らの妄想力を借りて変身!!


会場全体「重妄想!!!」



暗転…颯爽と登場したアキバレンジャー!!
ここに復活である!!

そして名乗り☆妄想タイム☆


バトルの開始!!
ここは個人個人が見せ場を活用し乱闘!
個人的にはアキバブルーのあの足技アクションが!!
網膜に焼き付けるがごとく見てたらもってかれた…


石ノ森テイストといえば敵同士が相手と同じ能力を使う
まさに!
正義の大それた力に対して悪の大それた力!!!

そんなんあるんかwwwww

まぁこの辺は割愛でw

そして途中のアキバレッドvsハシビロコウ様…

イエローのスーパーhshsタイムであるww
☆妄想タイム☆

まさによい子は見ちゃだめ♪腐っちゃうぞ♪
ってかですね、これ本気でやりすぎだってww
いやまぁ周りの女性陣は声にならない声で絶叫されてましたがww
hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshsh・・・・・・・・・・
(シャー○の回し者みたいなアルファベットが飛び交ってたw)
それくらい衝撃的だった…ようやりおるな。


あやうく
アッーキバレッドになるとこだった…



そんなこんなで新生・アキバレンジャーの新しい大それた力!!!
と言うより重妄想のなせる業!!


公認様召還!!!!!!


ゴーオンレッド シンケンレッド ゴセイレッド キタ――――ッ!!!


公認様かっけぇぇぇぇってか販促だろこれww
間違えたw
反則だろこれwwwwww

そしてここで初めての共同作業♪

☆妄想タイム☆


なんなく相手を撃破した公認様と非公認様

そして今日は中野の街へ帰っていく面々…


とそこでいつものあの方のアナウンスが…

「皆さんさっきから誰もいない舞台に向かって”重妄想”とか”わーきゃー”とか叫んでるんです?」


ざわ…ざわ…

「これより開演です~!!!」


まさかそんな…今までのが全部妄想だったなんて…

おそるべし重妄想…

会場の妄想が全シンクロしていたとは…





ってなわけで―第一部完―
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。